冬場

最近、非常に寒い、寒すぎる。

朝起きたら部屋の気温が5℃でした。室内の気温じゃねぇ。

 

そんな中バイクに乗るバカ、はいワタシです。

先日、凍結路で滑りそうになって冷や汗かきました、、、

 

そして、この時期にバイクを乗る人は、色々と服装を考えたりします。

見た目の話ではありません。防寒対策ですw

 

今年のワタシのトレンドは

ユニクロのブロックテック」

でございます。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

上下で揃ってるので非常に温かいです。

 

深夜と早朝ではこれだけでは足りないので下はヒートテックのインナーを履いて

上はヒートテックとパーカの上に何かジャケットを羽織れば完璧ですね。

 

あと、使ってみた感じですが、寒さはしっかり防いでくれるんですが、暑さとか蒸れとかはしっかり逃してくれている気がします。

この点もいいですね。

 

最寄り駅までバイクや自転車で行ってて、そこから、暖房で温まってる満員電車に乗ったりする人とかオススメです。

 

では!